2009
08
11

ぽp
夏コミのPOP用に描いた奴です。当日使うかは分かりませんが。

つい三日ほど前から風邪引いちゃいました。
最近学校で新型インフルエンザ見つかったらしく動揺してます。隠し切れません。
台風それて安心したそばからこれだよ!

明後日には・・・東京行くまでには直したいです・・・。
2009
08
05

natu
夏コミにだすコピー本の表紙です。
一見食べ物で遊んでるようにも見えますが地域で七色の味覚を持つと呼ばれたこの私、
そのようなおろかな行為はするはずないといっても過言ではない。

そんな僕が描くものだからきっと知性溢れる論理的な料理漫画のはず、
そういったら友達に鼻で笑われました。片腹痛い。

あと僕の所に委託してくださるトリゾウスイさんの方も情報出てるんで見ていってください!

@合同誌情報

natu
こちらの合同誌に参加させていただいてます!
上のリンク先に詳細やサンプル置いてあるのでこちらもどうぞー
2009
07
22

@
どうも、お久しぶりです。たみです。二ヶ月ぶりですね!
気が付けば夏休み、GWからあっという間の出来事でした。
勉強には追われることもなく、ならばお前は一体何をやっていたんだと、
まぁこれから追われてきますね、勉強。勉強大事です。

夏コミ受かってました!
二日目の東C-43aらしいです。
さくか

合同誌とかおいてます。僕のは相変わらずコピー本ですね。
相方のトリゾウスイさんが張り切ってオフセ出してくれるみたいなのでやさしく背中を押してあげる感じに、
引き立て役かっこいい!

むしろ押されないように頑張りたいものです。
2009
05
05

ikun.jpg
博多東方祭参加された方お疲れ様でした(`・ω・´)
手にとって下さった皆様、無事完売することができました!ありがとうございます!
スタッフさんやレイヤーさんのテンションは見習うものを感じました。いくさんのりのりでした。

11月にまた福岡であるらしいですけどいかんせん受験が・・・
夏コミ受かってたら多く刷って参加したいと考えてみたりもするけど難しいですねw
そろそろがりがりやり始めないといけないのだろうかどうだろうか。
2009
04
28

yuuka.jpg
やっと博多東方祭の原稿終わりました(`・ω・´)
オリキャラ描いてたつもりがいつの間にかゆうかにかわってしまったという。
自分でキャラ考えるって難しいよね。ホイホイ考え付く人がうらやましいよ!
時間があれば塗りたいなー

 | HOME |  »

畳の休息場

過去絵


連絡先


リンク


